スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EMONSTER用スタイラス
2008年05月22日 (木) | 編集 |
前回紹介したレザーケースと一緒のタイミングで購入してた、Sony Elicssonのスタイラスです。

Sony Ericsson スタイラス 01
Sony Elicsson スタイラス
購入金額:850円

標準で付属されてるスタイラス、長さは丁度良いものの、太さが細すぎて指が痛くなるんです。
そこで、少しでも太めのスタイラスがないかなって探してみたところ、「mobile-accessory-net」ってネットショップでこいつを見つけて、速攻注文しちゃいました。

写真で見てもらうとわかるように標準のスタイラスとはまったく違った形ですが、ストラップに付けれる形状になってるので不便はありませんね。

写真で見た時は「取り付け口が緩くなったらスタイラス本体部分だけがポロッと落ちちゃいそうだ」と思ってたんですが、実際はかなりシッカリした保持力でその心配は全くなし。
逆に少し取り外しにくいけど・・・。
若干緩んできて丁度良くなってくれるでしょう!

Sony Ericsson スタイラス 02
外した状態。

早速使ってみた感想はと言うと、本体が長方形の形をしてることもあって、標準のスタイラスよりは太くて握りやすい。
ただ、今度は長さが標準スタイラスの半分ちょっとくらいしかないため、短くて持ちづらい・・・。
人差し指と中指、親指でつまんで使うって感じです。

でも一番気になってた指の痛みが無くなったし、作りは多少安っぽいものの、デザインが抜群に格好良いので多少の欠点は気にしない!!

この前購入したケースと今回のスタイラスが揃ったことで、標準付属ケースみたいに毎回ケースから出して使用しなくても良いし、指も痛くならないから長時間スタイラス操作がしやすいといった抜群の使用環境が揃いました!

後はこのイーモンスター自体をいかに有効に使えるかですわ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:イー・モバイル
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。